fc2ブログ

2017/01/07 (Sat) 22:51
卒業公演、最高の思い出

遅くなりましたが、
ノスタルジック・カフェ-1973・あのとき君は-
無事、千秋楽を迎え、全公演終了しました。ご来場いただいた方々、本当にありがとうございました。

眉毛が薄い代表、なりこと田中です。
今回、演出をさせてもらいました。
いろんなことを皆に要求して、無茶ぶりをして……。
役者も裏方も、文句を言わずずっとついてきてくれました。
4年間で僕が学んだことを全部詰め込みたい!皆で楽しくお芝居をしたい!!
それだけを考えて稽古の指導をしてました。
これで卒業なのか、最後の公演なのかと考えると、本当に悲しいです。
まだ明日もあるんじゃないか、まだ皆と一緒に公演できるのではないか。
ずっと考えてしまいます。

同期と公演できなくなること。それだけでもものすごく辛いし、考えるだけで涙が出ます。
それに加え、素晴らしい後輩達ともう芝居ができないこと。もっと話をしたかった。そんな考えが止まりません。


本当に最高の卒業公演でした。


本当に、本当に、ありがとうございました!!!
スポンサーサイト



<< 新入生歓迎公演について | ホーム | 初日を終えて >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム