--/--/-- (--) --:--


2017/01/05 (Thu) 21:20
ありがとうございました

少し遅いですがあけましておめでとうございます。
ブログを書きますのはケツアタマです!
演劇部に入って4年。部活のブログを書くのはおそらく最後になるでしょう!

演劇部に入ってから色々な経験をしましたが、今回それが最後だと思うと少し物悲しい気持ちになりますね。個性豊かな仲間達と癖が強い日常を送り、舞台に励んだ事は一生忘れないと思います。同期や先輩・後輩、支えてくれた人全員に感謝、感謝です。

そして、今まで演じてきたキャラクターにも感謝ですね!細男・金髪オールバック上司・時間励行人間・殺人鬼・お茶目系社長・骨なしチキン・脇汗男・楽観人間・新撰組その他色々・ニュースキャスターと時間管理局員…。
我ながら色々やってきたなぁって感じです(笑)そして今回演じる高円寺薫。このキャラクターも中々癖が強い!ですが、これが最後の舞台。

愛を持って励みます!!

<< 初日を終えて | ホーム | 感謝の2ヶ月 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


