fc2ブログ

2015/07/02 (Thu) 01:12
新人公演練習開始!!



新人公演、練習開始!!

2週間くらい前から…(^_^;)


再びチョコレート研究生です。



1年生が入部してきてはや2ヶ月…。

みんな仲良しわーーーーい!!(∩´∀`)∩
わーい!!(∩´∀`)∩わーい!!(∩´∀`)∩

ってほんとみんなお元気(笑)



この約二か月の、私がブログをさぼ○てた時に、なにをしていたかというと、
基礎練基礎練基礎練…。

そしてついに、台本がきまりーの!(1か月くらい前)

オーディションしーの!(2週間くらい前)

役決まりーの!(1週間くらい前)


ただいま1年生練習に励んでおります!!




今年の一年生はレベルが高い

…らしいよ!!(私はまだみたことない(^_^;))



女の子いっぱい入ったから、役の男女比が、1:1。
ここの劇団では何年かぶりじゃないかな??



そしてそして!!

今回なんと、ダブルキャストに挑戦します!!

これもしかしたら、この劇団初めてかもしれない!!!!!!

どうなるんだろう(ワクワク)


今年は裏方志望の一年生も多いし期待できます


詳しい公演情報は、今度一年生に書いてもらおうと思います!!

ブログの引継ぎをせねば!


おたのしみに~♪


スポンサーサイト



<< テスト期間 | ホーム | <公演情報>ダイヤモンドフェスティバル >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム