--/--/-- (--) --:--


2016/09/30 (Fri) 23:17
ダブルシアターまであと15日!!

初めましての方ははじめまして!
今日のブログ担当のつくしんぼです。

今日は昨日やった通しのダメ出しを聞く日でした。まだまだダメなところたくさんで、悩みが絶えませんが、ダメ出しが沢山もらえるという事はまだまだ良くやるところが沢山あるということで。
今日よりも明日、明日よりも明後日のお芝居が良くなるように精一杯やっていきたいと思います。

明日から10月。本番まで両手両足で足りるようになってしまいました。
焦る気持ちが大きいですが、日々の練習を大事に頑張ろうと思います!

2016/09/29 (Thu) 22:30
ダブルシアターまであと16日!!


はじめまして!
今回、『春山はるか』『おばあちゃん』を演じています
うとふみこです!

今日は初めて全体通しというものをして、このお芝居の全体像がやっと見えてきました。
まだまだ完成には程遠くて、どうなるか分からないですが、、。

この2つの素敵な物語を
物語の中の人達の気持ちを
観てくれた人に少しでも届けられるように、心を込めて最後の最後まで精一杯頑張っていきます!!

誰かの心に残れるような舞台をつくれるように!
ファイト!

2016/09/28 (Wed) 21:43
ダブルシアターまであと17日!!

こんばんは!ケツアタマです!

10月14・15日の秋のダブルシアターまで、ほぼ毎日役者たちがブログを書くことになりました!
僕は記念すべき第一回目となるわけですねー。

さて、一回目のブログですが時期的にはそろそろ追い込みの時期です!役者たちも本番に向けて悪戦苦闘しながら頑張っています!
夏休みに練習してきたことが本番で発揮できるよう、全体のボルテージが上がりつつあります。
僕も先輩の意地を見せます!(頑張ろう)

……僕は今4回生なのですが、自分が初めて舞台に立ってからもう3年も経つんですねー。
初めての舞台もちょうどこの時期でした。あの時は必死でめちゃくちゃだったけども、毎日の練習が楽しかったなぁ。
今の一回生の必死に練習してる姿を見ていると、ああ、いいなぁ……って思います(笑)
この舞台のために努力してきたことが、3年後も、もっとずっと後になっても覚えていれたら素敵ですね!
もちろん僕達だけじゃなくて、観てくれたお客さんも!


本番に向けて頑張ります!
ファイト!

2016/09/28 (Wed) 18:18

こんばんは!ケツアタマです!

10月14・15日の秋のダブルシアターまで、ほぼ毎日役者たちがブログを書くことになりました!
僕は記念すべき第一回目となるわけですねー。

さて、一回目のブログですが時期的にはそろそろ追い込みの時期です!役者たちも本番に向けて悪戦苦闘しながら頑張っています!
夏休みに練習してきたことが本番で発揮できるよう、全体のボルテージが上がりつつあります。
僕も先輩の意地を見せます!(頑張ろう)

……僕は今4回生なのですが、自分が初めて舞台に立ってからもう3年も経つんですねー。
初めての舞台もちょうどこの時期でした。あの時は必死でめちゃくちゃだったけども、毎日の練習が楽しかったなぁ。
今の一回生の必死に練習してる姿を見ていると、ああ、いいなぁ……って思います(笑)
この舞台のために努力してきたことが、3年後も、もっとずっと後になっても覚えていれたら素敵ですね!
もちろん僕達だけじゃなくて、観てくれたお客さんも!


本番に向けて頑張ります!
ファイト!

2016/09/28 (Wed) 17:54
秋のダブルシアター公演情報


秋のダブルシアターの日程及びキャストのご報告をします!


【公演日時】

10月14日(金)
☆昼の部13:30〜/★夜の部17:45〜
10月15日(土)
★昼の部13:30〜/☆夜の部17:00~
(会場は開演の30分前)
入場無料(カンパ制)
※一部Wキャストとなっております

場所:神戸学院大学有瀬キャンパス
大学会館4F マナビーホール

第1幕『銀河旋律』
脚本:成井豊 演出:織田蓮人

【キャスト】銀河旋律
柿本…☆織田蓮人/★三瓶恵太
サルマル …☆三瓶恵太/★織田蓮人
はるか…宇都芙未子
ヨシノ…井上くらら
アリマ…中野このみ
クサカベ …鳥越愛可
オオツ…白井彩季
ヤマノウエ …☆くまみみ(宮之原)/★社長(寺西慶純)

♢あらすじ
誰でもタイムマシンに乗れるようになった世界で、ニュースキャスター・柿本光介の身に「歴史改変」という事件が起こる。それにより、彼とその恋人・はるかとの出会いの記憶が奪われていく。柿本は、繰り返される改変を止め、大切な人との歴史を守れるのか…。

「はじめまして。明日、君と出会う僕です。」

第2幕『広くて素敵な宇宙じゃないか』
脚本:成井豊 演出:織田蓮人

【キャスト】広くてすてきな宇宙じゃないか
おばあちゃん…宇都芙未子
柿本…☆織田蓮人/★三瓶恵太
クリコ …成井里緒
カシオ…横山聡大
スギエ…吉田秋妃
サイゴウ/ヨシダ…南 百合
オオクボ…☆坂口喜紀/★山本ヤマキ
カツラ…藤村さんご
サカモト…ツヨキチ
ヒジカタ…切明悠弥

♢あらすじ
ある出来事がきっかけで、心が冬のまま止まっちゃった僕と僕の家族。そんな僕らの冬を終わらせるために、アンドロイドのおばあちゃんがやってきた!けど、末っ子のクリコが猛反発して、とんでもない事件に繋がっちゃうんだ。僕らの家に、また春はくるのかな…。

「もしも1人になったなら、まずは空を見上げることだ。」


本日から、キャストによるブログリレーが始まりますのでぜひチェックしてください(^O^)

| ホーム |

 ホーム 


