--/--/-- (--) --:--


2016/02/27 (Sat) 23:00
劇団Exclamatonから大切なお知らせ


 演劇部1回生の平谷と申します。今回は、謝罪したいことがありましてブログを書かせていただきました。
 
 実は、このブログを引き継ぐ際のトラブルにより、今日までここ三年ほど皆様から送っていただいたメールが読めなくなってしまっていました。
 その間に連絡してくださった方、本当にすみませんでした。
 
 そのことに気付かず、今までメールが届かない状態を気にかけていなかったことを渉外担当として不甲斐無く感じます。
 申し訳ありませんでした。  
 これからはなるべく早く質問や連絡に応答するよう心がけます。
 
 みなさんのご好意を無視してしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
 
 
 
 

 

 

 
 

2016/02/13 (Sat) 16:28
始動開始

お久しぶりの投稿になってしまいすみません💦
一回生の平谷です!
二回生の目標は髪を染めることです。
がんばりたいと思います。笑

……と、まあ私の話はどうでもいいんですが笑

演劇部では現在四月の新入生歓迎公演に向けて練習に励んでいます(*^o^*)

劇の内容についてはまだ公表できないのですが、みなさんの心に少しでも何か残せるよう精進しています!

昨日の練習では音付きでセリフを言ってみたり、実際に動いてみたりと、ちょっとずつですが完成に近づいているなと感じました。
やっぱり音があるとテンションが上がりますね!(o^^o)

新入生の方はもちろん、在校生の方も演劇部に引っ張り込むべく(?)!がんばりたいと思います!

ではではみなさん体調にお気をつけて……
平谷でした〜!






| ホーム |

 ホーム 


