--/--/-- (--) --:--


2015/07/22 (Wed) 14:10
テスト期間

おひさしぶりです~

チョコレート研究生です。


ブログ放置してたことを思い出してとりあえず更新(^_^;)


ただいまテスト期間につき、稽古お休みです。
次の練習はテストが終わった8月上旬から。



夏休みも忙しくなるぞ~


合宿もあるし楽しみですな


ではまた!!

次こそは一年生に引継ぎして一年生に更新させます


2015/07/02 (Thu) 01:12
新人公演練習開始!!



新人公演、練習開始!!

2週間くらい前から…(^_^;)


再びチョコレート研究生です。



1年生が入部してきてはや2ヶ月…。

みんな仲良しわーーーーい!!(∩´∀`)∩
わーい!!(∩´∀`)∩わーい!!(∩´∀`)∩

ってほんとみんなお元気(笑)



この約二か月の、私がブログをさぼ○てた時に、なにをしていたかというと、
基礎練基礎練基礎練…。

そしてついに、台本がきまりーの!(1か月くらい前)

オーディションしーの!(2週間くらい前)

役決まりーの!(1週間くらい前)


ただいま1年生練習に励んでおります!!




今年の一年生はレベルが高い

…らしいよ!!(私はまだみたことない(^_^;))



女の子いっぱい入ったから、役の男女比が、1:1。
ここの劇団では何年かぶりじゃないかな??



そしてそして!!

今回なんと、ダブルキャストに挑戦します!!

これもしかしたら、この劇団初めてかもしれない!!!!!!

どうなるんだろう(ワクワク)


今年は裏方志望の一年生も多いし期待できます


詳しい公演情報は、今度一年生に書いてもらおうと思います!!

ブログの引継ぎをせねば!


おたのしみに~♪


2015/07/02 (Thu) 00:38
<公演情報>ダイヤモンドフェスティバル

おひさしぶりです!
チョコレート博士です(^^♪


ブログ…。

しようしようと思って今に至るっていうよくあるやつです。


いきなりですけど宣伝。

7/5 <ダイヤモンドフェスティバル>
劇団EXCLAMATION【!】 特別公演

を行います!


時間:13時~15時
場所:神戸学院大学 大学会館3F 入って右のほう


うん、入り口入って右のほうすすんでいったらやってるからね

ダイヤモンドフェスティバルとは、いわば文化祭みたいなもの!
大学祭とはまた別で、色んなところで文化部の人たちが演奏やら展示やらしています!
ぜひお越しください!!


今回は5組が出演します。
いつもの公演は1時間以上ありますが、ダイヤモンドフェスティバルでは、
10~20分ほどの短い劇をやらせていただきます。

中には、「劇(?)」も…
変わった切り口でのチャレンジもあります!


みなさまのご来場、お待ちしております

| ホーム |

 ホーム 


