--/--/-- (--) --:--


2015/01/16 (Fri) 19:39
初めての通し☆

どうも!一回生のチョコレート博士です!(●>ω・)ノィェィ
私今回役者で出させていただきます!

これからもちょくちょく、泥棒役者の稽古について、ブログ更新しますよ~♪



昨日、1月最後の稽古をしました!
テスト期間に入るからね!

荒通ししました

この日は各自準備体操、発声をし、
教室にロープで舞台の枠とか壁とか階段とかを区切って、
準備完了!!


まだシーンの練習、最初のほうをちょろっと(?)やっただけだけど、
なんとか通しました。



ん~、ボロボロ(笑)




でもなんか、全体図がわかって、これからの練習の参考になったと思う!!



これからだぁぁぁあ!!



次の練習は、だいたい2月からだから、いきなりブログ休憩です(笑)

またチェックしてくだされば、幸いですヾ(*・ω・)ノ゜


今週はセンターですね!!
みんながんばれ~!!

ではでは!

テーマ : 演劇・劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

| ホーム |

 ホーム 


