--/--/-- (--) --:--


2014/04/26 (Sat) 00:07
お久しブリの照り…否!我は刺身のが好きだ♪

やぁやぁ、皆さん!お久しブリッジクラッシュ!!
決まったな…うん。

メガカクシンカで更に時代は加速するよーぃ!

では本題に…。

なんだかんだで新入生歓迎公演は
ここに載せることなく終わってしまったわけですが、
色んなことが巻き起こった中、無事千秋楽を迎え、
最後はみんな笑顔でヤッフォイできました。
観に来ていただいた方はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。




いや待て…一人HPが0に近かった奴がいたような?まぁいいべさ。


ニューインフォ!!

現在、今年の神戸学院大学における大学祭
【ダイヤモンドフェスティバル】にて、
劇団EXCLAMATIONは新たな動きをみせる模様…


続報をお待ちください!ドーン

それでは皆さん、良き週末を♪

| ホーム |

 ホーム 


