--/--/-- (--) --:--


2013/11/19 (Tue) 11:20
卒業公演「夏空の光」

こんにちは!はじめまして。なのひとです。

次回公演の情報を心待ちにしてくださっていた方、ほんとうに申し訳ありません。
たいへん遅くなりましたが、次回公演の宣伝させていただきたいと思います!

神戸学院大学演劇部 劇団EXCLAMATION【!】
4回生卒業公演


★脚本:皆木達也
★演出:橋本大翔
★演出補佐:仲野元貴

★ストーリー
ここは電車が一、二時間に一本しか通らない駅のホーム。
主人公・南河内光は、いつもこの駅で途中下車。なぜなら光は、この駅長さんに憧れているのだ。
仕事がうまくいかないときも、駅長さんの笑顔を見れば元気百倍!の彼女。
お盆が近づくある夏の日、この駅に一人の女性が降り立った。
そんなこんなで巻き起こる、ちょっと楽しく、ちょっぴりせつない、小さな駅の物語。

★公演日時
11月29日(金)13時~/18時~
11月30日(土)13時~/16時30分~
・開場は上演の30分前
・上演予定時間約90分

★会場
神戸学院大学有瀬キャンパス
大学会館4階 マナビーホール


★アクセス
・JR神戸線・山陽「明石駅」
 北側バス停「北1番」のりばから、神姫バス「神戸学院大学行」に乗車し、神戸学院大学前で下車。(約20分)
・「伊川谷駅」
 駅前バス停「4番」のりばから、神姫バス「神戸学院大学経由明石駅行」に乗車し、神戸学院大学前で下車。
                                              (約10分)
・大学会館はバスロータリーから入ってすぐ左手の建物になります。

★入場無料

良かったら、ぜひ見に来てください!(*^▽^*)



| ホーム |

 ホーム 


