--/--/-- (--) --:--


2013/09/26 (Thu) 00:34
やっほ~!ローラだよ☆

はじめまして一回生のamyです。

可愛い女の子大好きな女の子です。ローラのモノマネができます。おかげで二つ名はローラです。
高校でも演劇やってたんですが、いまだに声量やら台詞覚えやら女子力やら課題が山積しております。ぎゃあ!

新人公演、足を引っ張らないように頑張らねば。



ところで、私は炭酸飲料が苦手なんです。
炭酸のパチパチが、まるで口の中を突き刺してまわる悪魔のようにしか思えないんですよね。

ほんと、あれ爽やかとかじゃないです。

口内炎が山ほどできた気分になりますもん。

あっでも口内炎は出来たらいじり倒します。あの痛みはなんか好きなんですよ。なかなか共感は得られませんが(笑)



さて、アホなこと言ってないでそろそろ寝ます。明日も1限からなんて眠過ぎてやってらんないですねー_(:3 」∠)_

ではでは、また会う時まで(o・・o)/~

2013/09/08 (Sun) 12:54
しどろ

どうも。虫に夜這いをかけられました。脚気バサラです。お久しぶりです。

ログインパスワードをド忘れしていたので、暫くの間更新の方を全くしておりませんでした。申し訳ありません。


八月の合同公演も無事に終わり、つい先日合宿も終えて、ただ今我々は十月の新人公演に向けて稽古の真っ最中です。

なんと脚気バサラ、今回初演出です。一人であーだこーだ言いながら、夜な夜な台本とにらめっこしております。


話が変わりますけど、僕は微熱ってのが好きなんですよ。なぜかっていうと、微熱って何か考えごとするときにはもってこいの状態なんですよ。あ、個人的にね。

頭の中が少し混沌としてて、台本読んだりしてても普段考えつかないようなくだらないアイデアがいっぱい出てくるんです。

二日酔いはダメですね。もう何も手につかない。って当たり前か。どわははは。

これは女の子も一緒ですね。微熱の子はしおらしくてちょっぴり魅力的だけど、二日酔いはほとんど魅力がない。吐くし。


…こんな具合に、くだらないことがホイホイ出てくるんです。

では、また。

| ホーム |

 ホーム 


