--/--/-- (--) --:--


2013/02/05 (Tue) 22:22
よしなに

どうも。ボーリングの最中、気づいたら女の子より軽い玉を使っていたときの屈辱と焦燥感。脚気バサラです。9ポンドとかを慎重に投げてます。

学校はそろそろ春休みに突入するわけですが、そんな中で四月新歓公演のキャストも決まり、今週末からいよいよ稽古が始まります!
今回は新入生獲得もかかっているんですから、僕たちは気合を入れていい舞台をつくらないといけません。


そこで今回の公演に関わる部員のみなさん、一度、稽古が始まる前に自分の中身を整理してみませんか?


どういうことかと言いますと、


何かをするときにはまず自分の中にある情報を整理する、ということです。

できること   ⇒やるべきこと/やらなくてもいいこと
できないこと  ⇒できるようになりたいこと/できなくてもいいこと

といった具合に。
整理した中で、今やるべきことからやっていくべし!



こんな感じです。



こういう真面目なことを言ったり書いたりするのは、あんまり好きじゃないです。なぜかというと、ちょっと恥ずかしいから!

まあ、楽しくやりましょうね!楽しく!楽しいのが一番!


では、また。

| ホーム |

 ホーム 


