--/--/-- (--) --:--


2013/01/19 (Sat) 22:26
さて

卒公も終わっちゃいました。

しかしまあそれで全部終わりというわけでもなく、まだまだ人生は続いていくわけなんですが。w


一緒に演じてくれた皆とてもありがとう。充実してましたなー。w
そして裏方の皆、影で支えてくれた皆もすごくありがとう。

あれねー、大変よね。自分は出れない時に裏で表の皆を見ることはとてもしんどくて、羨ましいことだってことはホントよく知ってるから。
結局成功されてもそんな嬉しくないもんだよな。w

だから今回は表側だったので、できるだけ演劇部皆で楽しもうと頑張ったつもりだったけど、どかな?

面白かったなら最高。面白くなかったらこの劇を記憶から抹消でいいぜ。w
俺はそうやってきたからさ。

ああ、仕込みの仕方とかは覚えときなー。大槻とかおさふーとかいろんな後輩が次入ってきた子達に上手く教えていくために。
俺は教えられんかったなーw そう思うと吉備とかおっちゃんとか皆がいてくれてホント良かった。

新入生入ってくるかな。皆周りを気にせずに押せ押せでいくんだよ。w
今の1回は皆自分の個性を出すのに気を使ってる節があるからね。

皆話してたらめっちゃ面白いんだからKYにならない時なら全然前に出て構わないぜ。
はっしーは・・・面白くじゃなくて、楽しいキャラを目指して、部長頑張って下さい。w


ほいじゃあ僕はどんべえ持って引っ込みます。

じゃあまた! いける!と思ったらまた来ます。

2013/01/17 (Thu) 17:45
祭りのあと

どうも。しばらくはほうじ茶で戒めます。脚気バサラです。

卒公が無事に終わりました。ご来場いただいたすべての方に感謝です。ありがとうございました。
僕自身としましても、十月新人公演が終わってからこの三か月、とてもいい経験になりました。


さて

次は四月の新歓公演なのですが、こちらも台本ができ次第、本格的に始動していきます。

地に足をつけて、目線は高く。先輩たちに負けないようにがんばります!


では、また。

2013/01/10 (Thu) 23:01
4年間

いよいよ、明日から本番です。

今この日記は晩御飯を食べながら書いています。

演劇部に入ってから早くも4年がたちました。同回生とは、この4年間ほとんど毎日顔を合わせていました。
そんな、濃密な時間を大学生活ではじめて体験しました。

僕にとってこの4年は人生において大きな割合を占めています。4年という数字だけみると短いですが、みんなとの思い出の量は一番多いです。

これから社会に出て、みんなと一緒にバカな会話をできなくなることは正直寂しいです。でも、そんなことを言っても別れは絶対にやってきます。それなら、最後は寂しさを忘れさせてくれるくらいはじけたいと思います。


明日から4日間、精一杯やっていくので僕たちのReスタートを見にきて下さい。


そして、4回生のみんな。
俺たちの人生においてのリスタートになるように明日から頑張っていきましょう。


と、リハーサルでセリフとちりまくった俺が言ってみたりした。

2013/01/08 (Tue) 01:15
朝まで「コロリ」演劇論!! 「目前に迫るReスタートとは!?」「我々の最終目標」「他の劇団とここが違う!」「ついに明かされる?エクスクラの秘密」 

やあ! コロリです。

今日Reスタートの仕込みがありました。皆頑張って楽しそうに動きまくってました。

完成すればきっと凄い舞台になるでしょう。 あと少し!


でも寂しいですね。笑えるほど寂しいですね。
多分何十年か経って思い出した時に泣くんでしょうね。。w

皆で一緒に舞台作って。皆で変わった衣装着て。皆で役を演じて。

いややっぱり笑うかな。そこのところはよくわからないけど。



まあ、でも仕方ない。

どうせ泣くなら思いきり。どうせ笑うなら思いきりです。

エクスクラで学んだことが為になったと後々言えるように! あともうちょっと、頑張っていくかね。

2013/01/04 (Fri) 18:14
今年の年末年始はフルバースト!

はい、尻尾に毒針を持つ生物です!
尻尾にぃ毒針を持つ生物、です。

生物で~す。

明け松茸 オメデターリアン!
2013年もよろしくお願いします。


大晦日、お正月スリーデイズも「ポッ」という間に
過ぎて行ってしまいましたが・・・。


まだカウントダウンの最終直線コースにある
大切なことがあります。そうそれは・・・、


CMの後で!(^o^')

~~~諦めるな!!~~ファブリーズで洗おう!



~~~~~、みんなもポケモンゲットだぜ!?


はいどうも~。皆さんCMの間にお気づきでしょうが、
         ソ~~~ナンス!

もう残り1週間で『Reスタート』の本番ですね。
早いですね・・・。いやほんとに。こんなペースで
次が来るのかと考えると凄いことですよね。
3か月も「ギャッ」という間です。
もう来週から授業も再開ですし、波乱の1週間に
なるかもしれませんね・・・?

卒業公演という最高の舞台、
4回生の先輩方のクライマックスにして、
次の世界へジェットスタートする為のカタパルト

ブログをご覧になってくれている皆様も
見ておられない方々も関係なく!!
ぜひ観に来てくださいね~♪

ご来場お待ちしております。










「こんな感じで良かったのかなぁ・・・?」
「しっ!まだカメラまわってるって!!」

| ホーム |

 ホーム 


