--/--/-- (--) --:--


2012/07/09 (Mon) 20:55
2012 夏



ブログ随分サボっていました(^^ゞ


えーと、まず5月の『蒲田行進曲~銀ちゃんとヤス~』

ご来場誠にありがとうございました!!!

今回は諸事情により宣伝がほとんどできず集客数は少なめでしたが

たくさんの「感動した」「良かった」という感想を頂き部員一同喜んでおります。

おかげさまで涙涙の千秋楽を無事に終えることができました(^▽^)




さてさて、我が劇団EXCLAMATIONにはこの春新たな仲間が増え、

現在新人公演に向けて演出大槻の指揮の下日々稽古に励んでおります☆


是非ともこの新人公演よろしくお願い致します(-^〇^-)






神戸学院大学
劇団EXCLAMATION【!】
9月新人公演
『タイムリミット』
作 石黒涼輔
演出 大槻将哉

謎の女によって母校に集められた5人。
彼らは友人の自殺という過去に縛られていた。
しかし不思議なことに彼らを縛っている過去を覚えている者はいない・・・。
「もうタイムリミットなの」
謎の女は何者なのか?
彼らが母校で知る真実とは?
劇団EXCLAMATION久々のオリジナルストーリー。

公演日 9月中旬予定

| ホーム |

 ホーム 


