--/--/-- (--) --:--


2011/11/18 (Fri) 13:11
初日!


はい!

今日から11月公演「合格ラインがやってきた」

始まります!


多くの方のご来場、お待ちしております!

詳細は、演劇部HPのトップ画面のリンクから!

でわ

2011/11/06 (Sun) 01:47
でぃーえむ!


気づけば11月ですねこんばんは

サリー先輩の叱咤激励?を受けてなんとかHP運営しております
と、言ってもトップの変更更新くらいですが。


そういえば今日、生クリームを作りました。

一心不乱に泡だて器をかき回しておりました。
もちろん手動ですがなにか。

特に工夫をするわけでもなく食べるのですあー幸せ。

そんな究極の甘党りょくちゃがお届けする今日のブログ…

伝えたいことはただ1つ。



DM発送してます



完全なる事後報告です申し訳ありません。

とっくに届いているころだと思います…(猛省


と、いうことなので、もし届いていないという方、
名前、住所書き間違えてるぞコノヤローという方おりましたら
お手数ですがメールなどで連絡していただけるとありがたいです、はい。


発送内容は、お馴染の公演案内とチラシでございます。

公演詳細については、トップページから見れるように頑張りましたので(ここ大事
そちらでも確認できるようになっております。


HP担当ということで、ブログもどんどん更新していきたいのですが
私事で申し訳ありませんが、しばらく亀更新で参りたいと思います。

まぁでもきっと他の部員さんが更新してくれるさ!(棒読み


それではこの辺で失礼します。

皆さん風邪などにはくれぐれもお気を付けくださいまし。

ノシ





| ホーム |

 ホーム 


