--/--/-- (--) --:--


2011/10/22 (Sat) 01:35
リンクを追加させていただきました!


お久しぶりです。

あっという間に卒業するんだろうなーと思っているサリーでございます。

りょくちゃが無事にサイト関係を引き継いでくれているのです。


しかし、りょくちゃも慣れた頃に後輩に引き継ぐんだろうな


正直、FC2に慣れきっている私は、勝手にいじってしまいました。

リンク追加しちゃいました。すみませんっ!



実は、9月頃から、私たち神戸学院大学 演劇部 33期はサヨナラ公演について動き出しているのです。



そして、ネット関係の宣伝も強化中なのです。



リンクにも載せていますが、


来年2月に行うサヨナラ公演専用のブログが完成しています。



http://excla08.blog.fc2.com/





こちらから飛んでいただければと思います。


現在は練習というより決める事が多いため、観劇日記がほとんどです。



しかし、なかなか更新されているので、是非とも見ていただきたいです。

カウンターが多く回っている日には地味に喜んでいる部員もいます




あとはツイッターでブログ更新情報、演劇情報等いろいろ33期がつぶやいています。


アカウントは、excla08です。




ツイッターを利用している方は、是非気軽にフォロー、リプライいただければと思います。



では、長々と失礼いたしました。


11月公演とともに、2月公演も是非足を運んでください!



サリー

2011/10/04 (Tue) 12:29
更新!更新!


おなかがすきました


お昼ですねこんにちわ!りょくちゃです


季節はすっかり秋ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

風邪とかひいてませんかー?
僕のバイト先は風邪っぴき続出で、みんな大変そうです



さてさて、いったい何が更新かといいますと

我らが演劇部の公式HPでございます。


11月公演と、10月30日に行われる同窓会情報を更新しました

同窓会についてはリンク先に案内状を載せております
11月公演の詳細は、またこちらのブログでも載せていこうと思います!



しかしまぁ機械音痴の僕にとってはとても難儀な作業でした...
 
あれだよ、ワープロ機能だけでばばっと更新したいよ。
HTMLってなんだよ呪文ですか?

パソ子と仲良くしたいなぁ...ww


でわ(*・・)ノシ



| ホーム |

 ホーム 


