--/--/-- (--) --:--


2011/07/21 (Thu) 10:43
前日グットモーニング


おはこんにちわ!

度々登場りょくちゃです.

別にブログ係とかではないのですがなぜか頻繁に出没しますww


因みに今日はお知らせがあって参りました!





今回の公演は、諸事情につきDMの発送をしておりません。

連絡が遅くなってしまったこと、お詫び申し上げます。




DM発送の中止は、この公演だけかもしれませんが、そうでないかもしれません。

けれど、DMをみて公演に来てくださる方がいるのならば、復活せねば!



こんな感じでブログを終わります.

台風やらで公演自体が危ういものになりかけましたが、
何とか本番を迎えることができそうです!

みんな!バッコリ盛り上がっていきましょー!


りょくちゃでした

2011/07/17 (Sun) 11:36
あらすじ諸々!


お待たせしました!

7月公演のあらすじ載っけちゃうぞ!


あ..因みにりょくちゃですこんにちわ.


占っちゃうぞ


あらすじ・・ 

ジャニス村越こと村越マリ(中西ほなみ)は売れっ子の占い師。
タンバリン占いなるパフォーマンスを駆使してテレビにも出演し、タレントの運命を全て予言してしまう。
ある日、アシスタント募集の記事を見たという芝山ナオミ(池町はるか)がマリの元を訪れる。彼女はラジオ番組で電話を通じて占ってもらい、その予言通りに上京してきたという。
マリはナオミの運命を「素晴らしい才能があり、その才能のおかげで数々の困難に突き当たるが、それを超えて必ず成功する。そして運命的な出会いをして二十歳には結婚し、ある選択を迫られる」と言った。

実はマリは、インチキ占い師。三流週刊誌のライター、浜田マキオ(仲野元貴)を使って事前に仕入れた情報をネタに占っていた。だがそんな折り、路上で占いをしていたナオミは、ストリートミュージシャンの加藤タカハル(大槻将哉)と出会い、二人は恋に落ちる。                     

※参考:TBSチャンネル




どうです?面白そうでしょう?

元はドラマの作品なので、TBSのサイトからあらすじを拝借して来ちゃいましたww
役者さんの名前を【!】風に置き換えると、恰好よく見えましたねww


チラシについては表より裏のほうが自信作です!


あ・チラシはこちら↓

7月チラシ

こだわりは..4分割ですかね.
ちゃんとキャラの性格に合わせたカラーを選んであります.


今回はビラ配りもみんな頑張ってくれてて、夢のチラシ売り切れも夢ではないかもしれないですね..!


なんにせよ本番まで1週間をきりまして、稽古もより一層濃いものになっています.

僕も今から行ってきます!!


でわでわ!

2011/07/09 (Sat) 18:28
7月公演詳細

こんにちは(・ω・)

お久しぶりのりょくちゃです!


梅雨も明けまして、いよいよ夏本番といったところでしょうか…


そんな中、我ら劇団EXCLAMATION【!】は7月新人公演を行います!

4月に1回生2人、2回生1人が新たに加わりまして、
人数は少ないですがフルパワーでバッコリ頑張っております!


でわでわ詳細をば(^ω^)




神戸学院大学演劇部 劇団EXCLAMATION【!】7月新人公演

占っちゃうぞ

作:宮藤 官九郎  演出・脚色:工藤絵里香

日時:2011年7月22日(金)①13:30~ ②17:00~
           23日(土)①13:30~ ②17:00~

場所:神戸学院大学有瀬キャンパス 大学会館4階マナビーホール

※開場は開演30分前です
※上演中の入退場はご遠慮ください
※入場無料





とりあえず今日はここまで。
またあらすじ等載っけますね!


今回の脚本はあのクドカン!
もとはドラマの脚本だったのですが、
くどぅさんがすばらしい舞台にアレンジいたします!

キャストも豪華で、新入生に加えて4回生も出演!
1~4回生まですべての回生が出演します(^0^)/

誰がどの役か、先輩達は1人で何役もやるのでチェックしてみてください!

あ・因みに僕もチラッと出演しますww



そういえば、明日は毎年恒例そうめん流しですねぇ。

…羨ましい(;n;)

僕はポーアイにいるので参加できません…

そうめんへの愛は誰にも負けないのに!


明日は晴れみたいですよ!

またみんなびしょ濡れかなぁww

何にせよ、みんなの息抜きになればいいですね(・▽・)




でわでわ長々と失礼しました!








2011/07/08 (Fri) 00:36
7月公演稽古




どーもはじめまして☆

夏に生まれ夏を愛す、常夏ココナッツです★




7月公演本番まで約2週間...

演出、役者、裏方

皆それぞれ頑張っております!!


新入生もかなり打ち解けてきたようで、一生懸命稽古に励んでおります★

















もう七夕は過ぎてしまいましたが・・・
良い舞台になりますようにッ





| ホーム |

 ホーム 


