--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/04/02 (Sat) 00:02
ご入学おめでとうございます!


新1回生の皆さま、ご入学おめでとうございます!


今日はガイダンスと基礎学力診断でしたね~。

僕は学生バイトとして、総リハの試験監督をしてきました。
…まぁ正直睡魔との闘いでしたww


明日はいよいよ入学式ですね!
勧誘活動もいよいよスタートです!


勧誘の人の多さにびっくりすると思いますが…
ひかずにチラシを受け取ってあげてください(*^ω^*)


因みに演劇部の勧誘チラシは、僕が天下の部長様に締め切り2時間前に頼まれて描きあげたものですww


受け取って鼻で笑うといいよ!!!



さてさて、

新入生勧誘と言えば、我らが演劇部は新入生歓迎公演を行います!

詳細↓


神戸学院大学演劇部 劇団EXCLAMATION【!】 4月新入生歓迎公演

『もう一人のあなたより』

作・演出:石黒涼輔

 日時 :2011年4月22日(金) ①13:30~/②17:00~
          4月23日(土) ①12:30~/②16:45~
 
 場所 :神戸学院大学有瀬キャンパス 9号館6階メモリアルホール

※開場は開演30分前です。
※上演中の入退場はご遠慮ください。
※入場無料。







は~いこんな感じです。

今回、作・演出を務める石黒氏は今回役者も初挑戦!

実は、彼は2回生から演劇部の活動を始めたのです!

つまり、歓迎しているのは新入生だけではないのです!

2回生、3回生も入部大歓迎!
もちろん新入生もどしどし入部してくださいな!

見学も随時受け付け中!
詳しくは、明日から学内に出没する勧誘部隊に声をかけてください!



僕がブログを書くとどうしても長くなってしまいますね(;∀;)

それではこの辺で!




スポンサーサイト

| ホーム |

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。