--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/07/14 (Wed) 16:00
満員御礼!!!!


こんにちは!制作のりょくちゃです(´∀`)


7月公演、無事に全4公演を終えることができましたー!!


なんと観客動員数150超!!

座席増設!! パンフ&アンケートの増刷!!


裏側では結構どたばたしてました…。


これをうれしい悲鳴っていうんですかね~(*^ω^*)


新入部員お披露目公演ということで始動して2ヶ月…

最初は控えめだった新入生も、その個性を十分に発揮しています。


新入生のフレッシュさと先輩の安定感が融合した、素晴らしい舞台だったんではないでしょうか!


ご来場してくださった皆様に、この場を借りてお礼申し上げます!
ぜひぜひ!次回公演もお越しくださいませ~♪











それでは7月公演の裏話をいくつか。


本編に登場したキュウリとなすび。もちろん本物です。
休憩時間、余ったキュウリをかじっていた部員がいるとかいないとか…

大五郎からカステラを受け取った駅長。しかし安物には騙されません。
見破った時のセリフはアドリブで、毎公演違っていたそうな…

毎回リハーサルはおふざけタイムになります。役者も笑って演技になりません。
頭に割り箸刺さってたり、脱いじゃったり、出ないシーンで出てきちゃったり…

休憩時間の音響卓。各々ミュージックプレイヤーを持ち寄り集合。
各自お勧めの曲を流したいがため、小さな戦争が起こったとか…


打ち上げは学院近くの某オムライスレストラン。10日の21時ごろ来店していた方へ。
2階が騒がしかったのは、方程式〈演劇部+打ち上げ=騒がしさ∞〉のせいですごめんなさい…




まだまだ沢山あるんですけど、これ以上長くなっちゃうと大変なのでこの辺で。

このブログ、公演期間外でも他の部員さんが更新しているかもなので、ぼちぼちのぞきにきてみてください。


でわ(^^)





スポンサーサイト

2010/07/08 (Thu) 15:18
前日!


こんにちは!



さてさて、ついに本番前日を迎えた演劇部でございますが。


月曜日からマナホ入りし、いよいよ今日はゲネプロです。

制作の仕事はといいますと…どうなんでしょう。

でも思ったよりやることがあって、落ち着いてゲネプロは見ることができそうにないです。


僕、実はまだ1回も通して観たことがないんですよね。

本番も観れるかどうか…

個人的にはリハーサルを楽しみにしています。

新入生は個性的な人ばかりなので、期待できますよ!




そしてお知らせです。

こちらから郵送したDMが、何通か戻ってきてしまいました。
住所登録してるのに届いてないよーって方は、演劇部のほうにメールしていただくか、
今回の7月公演を観に来て、もう1度住所を書いてみてください(笑




明日、7月9日の公演は、1回目が13:15~・2回目が18:30~となっております。

地図はこちらになります↓



img003_20100708151516.jpg


バスを降りたらすぐ看板が見えると思うので、わかりやすいと思います!



皆様のご来場、心よりお待ちしております。







| ホーム |

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。