--/--/-- (--) --:--


2010/06/28 (Mon) 18:18
訂正!!!!!!!


猛省。

前回のブログ、思いっきり公演日時を間違えていました…。
1回目12:30~なのに2回目12:45~ってどうやったって不可能ですよね…(;一_一)

ここに訂正版を載せます。

本当に申し訳ありませんでした。


前回のブログを見てくれた人ー!
またブログ見てくださーい!←切実









神戸学院大学演劇部 劇団EXCLAMATION【!】7月公演

『夏空の光』

脚本:皆木達也
演出:川人千寛

日時:2010年7月9日(金)①13:15~/②18:30~
        7月10日(土)①12:30~/②16:45~

会場:神戸学院大学有瀬キャンパス 大学会館4階マナビーホール

※開場は開演30分前です。
※上演中の入退場はご遠慮ください。

※入場無料。














…ふぅ。
UVERworldをBGMにもりもり打ちました。

今度は間違えてないといいな(笑



先週の月曜日には無事看板設置を終え、金曜日からビラ配りも始まっています。

受け取った方は、捨てずに部屋に飾ってください。
それくらいの価値はあります!

チラシ担当のくどぅーは今回役者としても活躍しますよ!


しかしまぁこの季節のビラ配りは暑さとの闘いですよね。

雨でジメジメ太陽ジリジリ…





てか!
訂正ブログ長すぎました。





本番まで残り11日


皆さまお楽しみに(*^ω^*)




2010/06/19 (Sat) 13:18
こんにちわ!

こんにちは!
7月公演制作のりょくちゃです(*^ω^*)

人文学科芸術文化コース2回生!好きなものはUVERworldとサッカーと田舎!!

ワールドカップに熱中しすぎて、仕事であるブログでの宣伝を忘れていました!笑


早速宣伝させていただきますね~.





神戸学院大学演劇部劇団EXCLAMATION【!】7月公演
『夏空の光』

脚本:皆木達也
演出:川人千寛

日時:2010年7月9日(金)①13:15~  ②18:30~
          10日(土)①12:30~  ②12:45~

会場:神戸学院大学有瀬キャンパス 大学会館4階マナビーホール

※会場は開演30分前です。
※上演中の入退場はご遠慮ください。













はい!
今回は夜間公演もあるので、日中忙しい方も観に来やすいかと思います!

只今絶賛稽古中!

川人さんは初演出!
男性陣はみんな新入部員!

さてさて、一体どんな舞台が出来上がるのでしょうか~




因みに、僕は今回看板も担当しているのですが、何とか月曜日に設置できそうです.

梅雨はペンキが乾きにくくて大変です…



それでは!みなさんまたお会いしましょう~(^o^)/

| ホーム |

 ホーム 


