--/--/-- (--) --:--


2010/04/30 (Fri) 17:30
公演終わってもまだまだ新入生募集中!!

どうもこんにちは!制作のクドゥです。

四月新入生歓迎公演も24日で無事千秋楽を

迎えることができましたー!!!わーい!!!

たくさんの方がご来場頂き素敵な公演となりました。

本当にありがとうございました!><

そして打ち上げにも新入生が遊びにきてくれて嬉しかったです♪

しかし部員になりたいという方をまだまだ募集中!!

いつでも大歓迎しておりますよ~!!!!

といってもGW中は部室はおやすみしてます。。。

5月6日ぐらいから活動していると思いますので

よかったらその頃に遊びに来てくださいネ!(*^_^*)


今回の公演を支えていただいた皆様、本当に有難う御座いました!!!

また次回の御来場をお待ちしております*

ではでは、私は休みを満喫してきます(笑)

ばいばいせこー!!(・四・)ノシ

2010/04/21 (Wed) 00:00
本番まであと少し!

どうも、サリーです。

もう少しで本番の幕が開いてしまいますね。

メモリアルホールにも
続々と新入生が見学に来てくれて。


フレッシュな風に癒されています。




さてさて。

千秋楽終わりに、
新入生歓迎をかねた打ち上げをやります。


しかもしかも!


新入生は、新入生料金500円


これは来るしかないでしょ!




4月24日(土)18:00(時間厳守!)

9号館6階メモリアルホールに集合です。



演劇部の人たちを知る貴重なチャンスですよ!!!


公演を観に来ていただけると、

パンフレットに制作・工藤のアドレスが載っているので、


参加希望の方は、できるだけ早めに

工藤までメールしちゃって下さい。




公演も観に来ていただきたいですが、


打ち上げも是非参加してみて下さいねー



お待ちしてます

2010/04/18 (Sun) 15:32
4月になって

最近はビデオカメラ担当になってきたstar☆です。
ビデオカメラを回すのが楽しくて、よくウキウキしています。
ま、遊びで回す分には…ですがw
本気でやるとカメラワークなどで辛くなってきます。
けど、興味あることで辛くなることと、興味ないことで辛くなるのでは前者が良い。
今後も辛いことはあるでしょうが、興味あることで辛くなりたいものです。

さて、残すこと残り数日…
皆様、ぜひ今回の「4月になれば彼女は」にご来場していただければ幸いです。
辛いじゃなくて幸いです。
ご来場、心よりお待ちしております。

2010/04/06 (Tue) 11:13
メモリアルホールの地図、掲載します。

HP担当、サリーです。

昨日、花見は無事決行され、新入生1人と部員の皆で楽しみました!

さて、4月公演ですが、

チラシに9号館6階メモリアルホールの地図が載っていないので、

このブログにて、掲載したいと思います。

memory.jpg

バスロータリーから9号館6階メモリアルホールまで、
少し遠いので、迷わないように、気をつけてください!

少しでも多くのお客様のご来場を

心よりお待ちしております。

2010/04/02 (Fri) 14:12
新入生歓迎の花見をします!

新入生歓迎花見やります!!

日時:4月5日18:00~
※雨天時は4月7日!
場所:明石公園
集合:17:30に神戸学院大学バス停で!
新入生無料!!

部員一同、新入生が参加していただける事を楽しみにしています!
演劇部に少しでも興味がある新入生は気軽にお越し下さい!

2010/04/01 (Thu) 03:58
4月新入生歓迎公演についてのお知らせ

どうも皆さん初めまして!
新2回生になりましたクドゥです。

今回はじめて制作を担当することになり、
早速DM発送を一昨日してきました。
もしもまだ届いてないよという方はご連絡くださいませ。


さてさて春がやってきましたね。(実際はまだまだ寒いですが)
昨年の入学式からもう1年が過ぎ、気づけばたくさんの友人や先輩達が出来て・・・
時が過ぎるのってほんと早いなぁとここ最近つくづく思います。

しかし入学当初からの『イケメンを探す』という目標は
1年経ったにも関わらず未だに達成出来ていません・・・・・。


いいよもう、DVDで我慢するよ。


とか言いつつジャニーズばりのフレッシュなイケメンが4月公演を見に来て

「あのっ、ボクを演劇部に入らせてくださいっ!」

とか言ってくるであろうことを妄想せずには




い     ら     れ     な     い     !




<●>   <●>




むしろ入ってくると踏んだ。

ゆるぎない確信です。

まぁそれはさておき、遅くなりましたが
公演のお知らせにいきますね♪ ^^
~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~
神戸学院大学演劇部
劇団EXCLAMATION【!】
-4月新入生歓迎公演-

「四月になれば彼女は」

作:成井豊+真柴あずき 演出:田中淳喜
日時:4月22日(木)①12:30~②17:15~
       23日(金)①13:15~②18:00~
      24日(土)①14:00~       

計5回公演

入場無料!
※開場は開演30分前です。
~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~

公式HPトップの新着情報からも公演情報を御覧頂けます。
沢山の御来場をお待ちしております。

| ホーム |

 ホーム 


