--/--/-- (--) --:--


2009/12/31 (Thu) 17:16
今年もあとわずか。

こんにちは、リレーブログ木曜担当のコメです。

気付けば、今日は大晦日!
つまり2009年が終わるということ。
早いですね~一年は。

こんな日にブログが書けるなんて・・・・これは運命なんでしょうか?(笑)

いよいよ、来年から公演が始まります。

皆様にいい舞台を届けるためにも、今から力を蓄えたいと思います。


それでは、よいお年を♪

2009/12/31 (Thu) 14:32
ようやく仲良くなれそうです。

こんにちは。水曜担当のアキです。
一日ずれている事は後でお叱りを受けます…。

私は、自分の役となかよくなるのにすごく時間がかかります。
それは、今回だけでなく一回生のころから今もずっとわたしの課題なんです。

今回の私のお友だちになった彼女はもう本当に難しかった・・・。
このひとは普段どんな考え方をして、どんなふうにはなすのか。
何が好きで何がきらいなのか?役に肉付けをするためにキャラ設定をきめていくんです。

自分が役者でないときは、客観的に他の人が決めたキャラ設定を聞いて、私ならどうするかかんがえるんですけど…実際自分が役者として舞台に立つのは二年ぶり。もうどうしたらいいのかわからない。一緒に練習していても自分で納得できる瞬間がとても短くて。
今回の彼女は、私にとても似ているような気がしていたんですけど、実は全然違っていて。
なかなか仲良くなれなかったんです。
 ひとりになって、脚本を読み直して、ほかの役にも自分なりの感情をのせて読んでいくうちに、ようやく彼女が私の元にそっと、すわってくれるようになりました。

ようやく、みんなと練習した部分が自分のものになってきたようで、彼女となかよくなれそうです。


2009/12/29 (Tue) 22:29
お休みだ~!

ブログリレー火曜日担当の奈津子です。

今日から卒業公演の稽古は、ひとまずお休み。

公演の稽古期間中1週間も休みがあるのは、今回が初めてですね~。

これも年明けに公演をするからこそ経験できること!

あっ、お休みだからって遊んでばかりではないですよ。

ちゃんと演出様より宿題をいただきましたから、抜かりはございません(笑)



お休み一日目は、嬉しいことにバイトもなく本当にのんびり過ごすことができました。

しかも、お刺身が食べたいなぁ~…。

なんて思っていたら、晩御飯はとん汁と刺身!

いや~美味しかったなぁ♪特に中トロ!


2009/12/28 (Mon) 22:28
三回目

月曜担当の原です。ブログ三回目です。緊張はなくなりました。

今日で年内練習が終わりました。後は新年になってから追い込みです。ゆっくり休んで体力を蓄えます。

先週は真面目な事を書いたので今回はゆるい感じでかきます。

英語について書きます。
 
僕が一番嫌いな勉強は英語です。幾ら勉強をしてもできるきがしません。

絶対に日本からでていきたくないし、外人に英語で道を聞かれても日本語でしゃべれと言います。

鍋について書きます。

冬といえば鍋。鍋があれば本当に幸せになります。

一番好きな具材は中華そばです。四玉くらいたべたいですね。

来年は週一で鍋が食いたいですね。

2009/12/27 (Sun) 19:57
ふっふっふ

おっす、オラ、サノ!

最近また、ドラゴンボールが大好きになってきたんだ。

ドラゴンボールが好きな方なら、一度は本気でかめはめ波の練習をしたと思う!

オラも全くそれと同じだ!

今、かめはめ波の練習の真っ最中だ!

ただ、NARUTOみたいに、いちいち技の仕組みを、原作の中で紹介してるわけじゃねぇから、イマイチどうやったらいいのか分かってねぇんだ!


だから、そろそろ螺旋丸の練習をしようかと思ってるんだってばよ!

そのためには、まず多重影分身を出来なきゃならないってばよ!

だから、今から、チャクラを練るところから練習するってばよ!





はい。
ここまで読んだ人。
私は変態ではありませんので悪しからず。

本当は、
かめはめ波の練習でもなく。
螺旋丸の練習でもなく。
多重影分身の練習でもなく。
チャクラを練る練習でもなく。

今回の芝居の練習を、連日好評開催中です。
今は、今回の芝居のミソとなる、姉妹が結託するシーンの練習をしてます。

なかなか良いシーンになりそうでございます。

まぁ、私は一瞬しか出ないシーンですが。



ところで今日は、今回の芝居で配布する、パンフレットの中に掲載するコメントの締切日でした。

テーマは『Home』。

4回生の半分がまだ出していない状態でして、ドンマイみんなって感じです。

あ、俺は出しました。

なかなかの仕上がりになりました。

きっと他のメンツもいい感じのコメントを書き上げてくれるはずです。

なぁ、みんな?

と、いうことで。

その辺も楽しみにして頂ければ幸いです。

おぅ、オラ、ワクワクすっぞ。





P.S.
今日、誕生日で22歳になりました(笑)

2009/12/27 (Sun) 01:18
今日は見る側。

こんばんは。
リレーブログ土曜日担当姫路です。

仕込みに追われたクリスマスの翌日、今日は稽古のあと京都までコンドルズというダンスカンパニーの踊り納め公演を見に行きました。
毎年年末に行われるこの公演を見るのは今年で3年目です。

客席いっぱいに詰められた観客。
天井から床まで垂らされた大きな白布幕兼スクリーン。
ドキドキ…。
開演と同時に響く爆音。
テンポ良くにぎやかに変化していく照明に照らされたシンプルなステージ。
流れるロックに合わせて学ラン姿の中年達が踊る踊る。
自分の鼓動が高鳴ってる振動か大音量が座席自体に反響している振動かわからなくなってくる。
ドッ、ドッ…。
可愛いダンス、クールなダンス、ドラマティックなダンス、それの合間に挟まれていくコント。
キュン、きゅん、キュンっ…

また来年も来よう。
と誓いました。

やっぱり生はいい!!
見ていると元気をもらえる気がします。
そしてうちも生の芝居です。
まだ生の良さをしらないあなたも知ってるあなたも、私たちの芝居で体験してみません?

2009/12/26 (Sat) 02:34
今日は何の日♪

20091226023626
焼きそば作るとき、何かけますか??
ソースですかやっぱ
塩焼きそば?

私は、お酢かけます。

作り方は簡単。

何にも味つけずに野菜とそば炒めて、お皿に盛ります。
真ん中にカラシを絞り、ヒタヒタになるくらいにお酢を注いでかき混ぜます。

はい出来た♪♪
これ、私は好きなんですけど、皆さんどうでしょー



そうそう。
で、今日は何の日、ですよ♪

ジングルベール ジングルベール 鈴がーなるー♪



今日は…



仕込みの日!!

舞台が出来上がると気持ちも盛り上がりますね!
っていうか出来上がったステージに立ったらめちゃくちゃ緊張したし!


ここで2週間後、本番が始まるわけですね(>д<*)



++++++++++
神戸学院大学演劇部
劇団EXCLAMATION【!】
1月・卒業公演

『Family?』

2010年1月7日~9日
7日(12:30~/16:45~)
8日(16:45~)
9日(15:00~)
*計4回公演

神戸学院大学 有瀬キャンパス
メモリアルホールにて上演

作・小舞真白
演出・姫路香

〈父、母、仕事に生きる長女、出戻りの次女、ひきこもりの三女、夢も目標もない四女。家族の中心だった母が、ある日突然いなくなった―――。〉

四回生卒業公演、EXCLAMATIONが総力尽くしてお送りします。
ぜひご来場ください!
++++++++++

2009/12/25 (Fri) 00:43
ラブポエム

大好きで大好きで。あのヒトだけをみつめてる。
大好きで大好きで。そばにいたいとおもってる。
大好きで大好きで。話がしたいとおもってる。
大好きで大好きで。声が聞きたいっておもってる。

でもでもいつも。みてるだけ。
でもでもいつも。遠くから。
でもでもいつも。遠くから。
でもでもいつも遠くから、耳をすませるばかりです。

初めて作ったチョコケーキ。
バレンタインに作ったケーキ。
ちょくせつわたせずおばちゃんに。
あのヒトに渡しておいてと言い逃げた。
始めてもらったお返しは。
一日前にあのヒトがアメを渡してくれたっけ。


美味いでここのアンパンは。
声をかけてくれたのは。
小学校の同級生。
久しくあっていないのに。
声をかけてくれたっけ。
親しく話をしてくれたっけ。

寝しなに触った携帯で。
好きですなんて送ってて。
次の日さっそくれんらくが。
あのヒトれんらくくれました。
なんどもかけてくれたみたい。
りれきが数件のこってる。
ごめんな・すきなヒトがいる。
そんなことを言う為に。
なんどもかけてくれたのか。

大好きで大好きで。それでも言葉がでてこない。
大好きで大好きで。それもいつも片思い。
大好きで大好きで。世間話もうまくいかない。
大好きで大好きで。上手にそばにいけなくて。
切ない思いがつもります。




いつもいつもいえなくて。好きのひとこと言えなくて。
いつもいつもおくびょうで。
だいじなことが言えなくて。

大好きで大好きで。あのヒトだけをみつめてる。
大好きで大好きで。そばでわらって話したい。
大好きで大好きで。こんどこそはあのヒトに。
好きだといえるじぶんになりたい。





水曜日にブログ更新をわすれたアキです。ラブポエム?のつもりで書きました。ポエムだけでも難しいのに・・・。
さきほど、書き終えたと思ったところで、全部きえてしまったので、書き直し・・・・。

昔の傷にナイフをつきたて、その上から塩を大量に掛けた気分です。当分癒えないだろうなぁ。

誰がどこで見てるか分からないブログの上で昔の傷をさらすのは痛すぎます。CMでながれていた福山雅治さんの「初恋」の歌詞がこころにつきささっています。
「ともだちではいられないことも。こいびとにはもどれないことも。」って部分が・・・グサってささってる。

私の場合、いつも恋人の位置にはたてないんですけどね(笑)
夜に出す手紙にきを気をつけろといわれますが、夜書いたラブポエムは明日読み返せない代物にばけていないか心配です。




2009/12/24 (Thu) 23:23
メリークリスマス~

どもども、木曜担当のコメです。

今夜はクリスマスイブですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私たちは今日も稽古していました。
街は人々で溢れかえっている中、結構静かなところでやっていたのでなんだか不思議な感覚でした。

このイベントの中、演劇の稽古をしている。
これは、滅多に経験できないことなんじゃないのか?
だとすると、大学生活最後の冬にいい思い出が作れそうだなぁ・・・・

こんなことをつい考えてしまいました(笑)


さて、クリスマスである明日は仕込みをします。

自分達が演じる舞台が作れて、かつこれもクリスマスのいい思い出の一つになったらなぁと。

頑張らないとな。


それでは、皆さんよいクリスマスをお過ごしくださいませ。


2009/12/22 (Tue) 23:34
雨のち晴れ

雲間から一筋の光が差し込むように

私の心にも今、光が見えてきました。

空には虹が架かって大きな希望が見える感じ。



まぁ、何が言いたいのかというと

これからもっとたくさん練習頑張るぞっ!

って、ことが言いたかっただけです(笑)

2009/12/21 (Mon) 23:40
人生二度目のブログ

月曜日担当の原です。 人生二回目のブログ、前回よりうまく書けたらいいなって思います。

こうゆうのに、真面目な事書くのは本当に恥ずかしいですが書く事ないんで語ります。

今週とうとう仕込みです。舞監として一番頑張る日です。

仕込みが演劇部の作業の中で一番すきかもしれません。自分が考えたものが現実に形になって行くのは本当に嬉しいし楽しい。

仕込みはひとりでやるんじゃなく全員でやるんで効率よく作業するためにやり方を考えたり、後輩が仕事を覚えて行くのに達成感を覚える。

今回は後輩達に期待しています。

今回のブログは愛している先輩の家で書かせてもらったんで、前書く時は違う緊張感がありました。

2009/12/21 (Mon) 01:14
中2病とは。

どーも、日曜日担当サノです。


今回は、世間にはびこる“中2病”について解説します。

今回取り上げる中2病には、一般に、3段階の症状があると言われています。

中2(一学期)病

初期症状
人間ドックでの発見例、多数。
サッカーとギターを最強だと考え始める。

中2(三学期)病

中期症状
マンモグラフィー検査での発見例、多数。
ワックスで髪の毛をセットし始める

中2(二学期)病

末期症状
なんかもう見ただけでわかる。
世界はエロで出来ていると考える

このように、一学期→三学期→二学期と症状が表れるのが、中2病の特徴といえる。





はい、ここまで読んでいただいて、このサノという男は頭がおかしいと思った方もおられると思います。

そうです。

何を隠そう、

このサノという男、

中2(二学期)病なんです!



と、ここまで書いて思いました。

俺、ただの変態に成り下がってるような気がしてきました。



なので、近況報告をします。

今週は、世間では24日クリスマスイブと25日クリスマスを迎え、世間の仲良しカッポーたちが色めき立つ訳ですが。

しかし我々、劇団EXCLAMATION【!】の団員たちは、舞台設営の仕込みを迎える訳です。

この仕込みというのが、なかなか重労働になるであろうと予想されるのですが、意外とこの作業が好きだったりするんです。

演劇をする上で、避けては通れない道だし、今から演劇をするんだと感じる作業なんですよね。

うーん、頑張って生きましょー。

2009/12/20 (Sun) 03:02
深夜なのでちょっと自分に酔って語ります(笑)

こんばんは。
リレーブログ土曜日担当姫路です。

先週からぐっと冷え込みまして稽古中も移動中もずっとみんなは寒さに小さく悲鳴をあげています。
そして、稽古もグイグイ進みまして役者も裏方もなかなか大事な時期にさしかかり、これまた小さく悲鳴をあげています。

加えて忙しさからか
食生活が荒れる者、
肌が荒れる者、
心が荒れる者、
色々おります。


言葉に出さなくてもなんとなく空気が私に伝わってきます。
稽古場に大変だなぁオーラが漂います。

しかし、私はあえて言いたい。

しんどいのは成長の証拠。

確実にいい芝居につながっています。
ここを越えたらきっとみんな自身も楽しめる…

そんなところに『Family?』は来ています。



さぁさぁ、こんないいこと書いちゃったら残り時間も頑張るしかないな、私。

そして、これを読んでくれたあなたも見に来るしかないですよね?


2009/12/19 (Sat) 01:07
晩御飯はラーメンでした♪

昼ごはんもラーメンだったんですけどねw

こんばんは、ブログリレー金曜日担当の岩本です。
やっと一週しましたねー、みんな案外サボらなかったねー(^∀^)


今週はモリモリ立ち稽古やってます!
うーん、難しい。
でも、稽古してるぞって感じで、楽しいです♪

ホントにいろんないろんなシーンがあって、楽しみどころ満載ですよv
ぜひいらしてくださいね♪


++++++++++++
神戸学院大学演劇部
劇団EXCLAMATION【!】
1月卒業公演
『Family?』

2010年1月7日(12:30~/16:45~)
8日(16:45~)
9日(15:00~)
開場は30分前。
神戸学院大学有瀬キャンパス内メモリアルホールにて
作:小舞真白、演出:姫路香
出演:岩本苑子、大岡晶、佐野充樹、竹中響子、二星奈津子、原一絋、姫路香、他。

『父、母、自分にも他人にも厳しい長女、出戻りの次女、ひきこもりの三女、夢も目標もない四女。家族の中心だった母がある日突然いなくなり―――。』

※チラシに記載されておりました8日12:30~の回は諸事情により中止させていただきます。

2009/12/17 (Thu) 23:18
ようやく参加。

こんにちは。ブログリレー木曜日担当4回生のコメです。

皆さん、なかなか上手く書いているようで。素晴らしい。

実は私、ここ数日風邪のため、稽古を休んでいました・・・・
久しぶりに38℃まで上がり、薬を飲んでも熱が下がったり上がったりを繰り返していたのです。

今日でやっと平熱になり、いざ稽古へ。
が、病み上がりなのかいろいろといつもより調子がよくなかったです。


本当、健康って大事にしなきゃな~と反省(>-<)
頭では分かっているんだけど、普段元気だとあまり気にならなくなってきます。
それから、免疫力が下がってる気がしますね。
演劇をやる上で体力と精神力は不可欠、今回はこれらを改めて思い知らされました。

免疫力をつけるために、まずはバランスがいい食事と適度な睡眠を心がけたいです。

あ、もうすぐクリスマスですね。
もしサンタクロースが大人にもプレゼントをあげるといったら、私だったら迷わずこう言います。

「免疫力をください!」と(笑)



このブログをお読みになっている皆様、そして部員のみんな。
くれぐれも体調には気をつけてくださいね。

2009/12/16 (Wed) 23:17

はじめまして、四回生のアキといいます。今回のリレーブログ木曜日担当となりました。
ブログとはなんぞや?とおもいつつ。

今回、卒業公演をすると決めたとき、4回生で集まって話し合いをしました。
「どんな舞台にしよう?」「明るいのがいいね」とか、「脚本はなにか探すのか、それとも?」とか。

「なにか形にのこるものがほしいね」ということでオリジナルTシャツをつくりました。黒のシャツに白地で、「七演人」と四回生の名前を入れて、腕にはEXCLAMATIONの[!]のマークが。

形に残るものはできました、次は心に残る舞台をとどける!! とはいえ、私は二年ぶりの舞台。以前は台詞がワンシーン分だったので、がっつり台詞のあるものは随分とひさしぶり!!キャラ設定の話をしたり、読み合わせをする事で、ああっ舞台をするんだなぁと、ワクワクしてきました。素敵な舞台を「七演人」と愉快な仲間たちとおとどけします。

応援よろしくおねがいします。

2009/12/16 (Wed) 00:08
ひと安心!

はじめまして。ブログリレー火曜日担当4回生の奈津子です。


今日12月15日(火)は、卒業論文提出締め切り日!
無事、提出することが出来て、ほっとひと安心しているところであります。

学業のあとは部活動でリフレッシュ。

やっと練習に参加することが出来ました。

台本よみにキャラ設定・・・、久々に演劇部員らしいことをしたな~

なんて帰りのバスの中で一人思ってみたり。

「どんだけ練習行ってないねんっ!!」

と、突っ込まれそうですが大目に見てあげてください(笑)


そして、何事も早めの行動が一番だなぁ…

と、つくづく考えさせられた今日この頃でした。

2009/12/15 (Tue) 02:08
人生初ブログ

初めまして月曜担当の4回生原です。

これが人生初めてのブログです。正直一生ブログ何て書くことはないと思っていたからこれを書きながらとても緊張しています。

ペナルティが怖いんで毎週月曜日はちゃんと書くので原のブログをぜひ見て下さい。ブログは何でも書いていいような感じなんで自由にやっていこうと思います。

この時点ですでになにを書いたらいいのかわからなくなりてんぱってます。そして、いままで味わったことのないような肩こりに襲われています。。

どうしたらいいのか。とりあえず演劇部のブログなんで部活についてかきます。

卒業公演に向けて毎日頑張ってます。

部活はもう書くことがないいんで次は天ぷらについて書きます。

今一番好きな食べ物は天ぷらです、なかでも穴子の天ぷらは最高ですね。本当に最初穴子を食べた人に感謝やし穴子を天ぷらにする事を思いついた人に会いたいです。

人生初ブログ書けました。今自分で自分を褒めてます。

神戸学院大学演劇部
劇団EXCLAMATION【!】
1月卒業公演
『Family?』

2010年1月7日(12:30~/16:45~)
8日(16:45~)
9日(15:00~)
開場は30分前。
神戸学院大学有瀬キャンパス内メモリアルホールにて
作:小舞真白、演出:姫路香
出演:岩本苑子、大岡晶、佐野充樹、竹中響子、二星奈津子、原一絋、姫路香、他。

『父、母、自分にも他人にも厳しい長女、出戻りの次女、ひきこもりの三女、夢も目標もない四女。家族の中心だった母がある日突然いなくなり―――。』

※チラシに記載されておりました8日12:30~の回は諸事情により中止させていただきます。



2009/12/13 (Sun) 22:01
腹減りすぎて。

どーも、ブログリレー日曜日担当のサノと申します。

岩本、姫路はちゃんと宣伝してますね、素晴らしい。

2人とも、さすがの文才。
読みやすいったらありゃしない。


さてさて、私はというと、宣伝なんてそっちのけで、近況報告をする気マンマンでございます。


最近、なかなかツいてる日というのが多くなってます。

なぜかは全く分かりません。

昨日カニを食いたいと思って、家に帰ってみると、見事なまでに、カニ鍋だったり。

服を買いに行って、欲しいと思った服が、8000円→2000円になってたり。

なんかわかりませんが、異様にツいてるんです。

(おぉ、見事に公演に関係ない)


さて、ココからはちょいと公演関係のお話をば。

私、サノは今回、役者以外に看板作成をさせて頂きました。

その看板が先ほど完成致しました。

今回は1月公演ということで、新春をイメージして作成しました。

出来映えはというと、1月というより4月…?みたいな。

画像をアップロード…

みたいな高等技術があればイイのに。


看板は、つい2時間ほど前に完成したわけですが、作成する環境が悪く、周りはコンクリートで、風吹きさらしという中、1人で作成してました。

寒かったです。

iPodから流れてくる、ゆずの楽曲だけが私の支えでした。

マッチ売りの少女の気持ちが分かりました。

誰か俺を褒めて。



いやはや、長くなりました。

公演にお越しの際には、下手な看板ですが、注意して見ていただければ、看板職人冥利に尽きるというものです。


では、この辺にしておきます。長々とすみませんでした。

2009/12/13 (Sun) 01:44
今夜のメニューはカニ尽くしでした(笑)

どうも、リレーブログ土曜日担当の四回、姫路です。

と、言いつつ
いきなり日付変わってからの更新を許して岩本さん…
このリレー企画についてはね、毎日担当が決まってて更新しないとペナルティがつくんですよ(笑)

まぁ、これも新しい試みです。
七演人のみなさん楽しみましょう。


今回の公演で私も久々に舞台に立つことになったんですが、
久しぶりに役者をするもので体が硬くて硬くて。
基礎練習を日頃からしておかないといけないのは知ってるんですけど、怠けちゃってて…
つけが一気に今きています。

その証拠にちょっと体を動かしただけではぁはぁと息をみだし膝をつく私を含めた同期たち。
「この場に後輩たちの目がなくてよかったねぇ~」
「面子が丸潰れだなぁ、こりゃ。」
「はははははははは、はぁ~」

…やばい。こんなはずでは。
と、同期たちも密かに焦っていることでしょう。

そして私はあえて言いたい。

後輩たちよ、体は使わねぇと予想以上に老化していくから気を付けろ!!


果たして、七演人は役者としての基礎能力と体力を取り戻すことができるのか!?

結果は公演当日、ぜひ御来場いただきご確認ください。

公演詳細はこちら↓↓↓

神戸学院大学演劇部
劇団EXCLAMATION【!】
1月卒業公演
『Family?』

2010年1月7日(12:30~/16:45~)
8日(16:45~)
9日(15:00~)
開場は30分前。
神戸学院大学有瀬キャンパス内メモリアルホールにて
作:小舞真白、演出:姫路香
出演:岩本苑子、大岡晶、佐野充樹、竹中響子、二星奈津子、原一絋、姫路香、他。

『父、母、自分にも他人にも厳しい長女、出戻りの次女、ひきこもりの三女、夢も目標もない四女。家族の中心だった母がある日突然いなくなり―――。』

※チラシに記載されておりました8日12:30~の回は諸事情により中止させていただきます。

2009/12/12 (Sat) 05:51
DM投函完了しました。

早速ですが、
リレー形式をお邪魔します。


今回制作をさせていただきます、サリーこと、白川紗音里です。


DMが完成し、投函しました。



DMを希望していて

来週の火曜になっても「DMが届いていない!」という方は


このホームページのメールの欄から、


連絡下さい。



よろしくお願いします!

2009/12/11 (Fri) 23:30
今日からリレー形式でブログ書きます☆

お久しぶりの更新です!
4回生の岩本ですm(_ _*)m

次回公演まで1ヶ月をきりました。
今回は卒業公演ということもあるので、卒業生7人、通称「七演人」で、公演までの毎日、ブログを更新することになりました!

最初なんで、今回のチラシと公演詳細をのせますねー卒公チラシデザイン


神戸学院大学演劇部 劇団EXCLAMATION【!】1月・卒業公演 『Family?』

2010年 1月7日(12:30~/16:45~)・8日(16:45~)・9日(15:00~)
神戸学院大学有瀬キャンパスメモリアルホールにて上演

作・小舞真白 演出・姫路香 制作・白川紗音里 舞台監督・原一紘

出演・岩本苑子、大岡晶、佐野充樹、竹中響子、二星奈津子、原一紘、姫路香、他

『父、母、自分にも他人にも厳しい長女、出戻りの次女、引きこもりの三女、夢も目標もない四女。家族の中心だった母が、ある日突然いなくなり―――。』

EXCLAMATIONのメンバーが、総力尽くしてお送りします!
是非いらしてください!!


*8日12:30~の回が、諸事情により中止になっています。ご了承お願いします。

テーマ : お知らせ - ジャンル : ブログ

| ホーム |

 ホーム 


