--/--/-- (--) --:--


2008/12/22 (Mon) 07:05
感無量

演出のstar☆です

いよいよ本番の日
不思議な感覚です
役者の時とはまったく違う感覚
ここまで来たら演出の仕事はあまりないです
ただ出来るのは見てるだけ
何かちょっと寂しい
でも公演ができるまでになって嬉しい
そんな色々な感情が私の中に混ざっています

役者さんもお客さんもぜひ楽しんで下さいm(u_u)m

2008/12/16 (Tue) 23:59
稽古合間 from 制作

大詰めの時期です。もう来週の今頃には打ち上げをやっている最中でしょう。

いくすくらの名物の一つに稽古合間に行われるとあるライブがあります。


今日も絶好調でした。

081216_131617.jpg


今回はマイクが使えるのでこの後、絶好調に、そして長時間にわたるライブが盛大に行われました。



そして、今回の看板。今さらですけど、アップしときます。

看板

2008/12/11 (Thu) 23:36
体調管理は大事だね。

昨日までの三日間、風邪で稽古を休んでしまった者です・・・

喉が炎症を起こしていたようで、薬を飲んだら大分回復してきました。
ほんと、この時期は体調管理が特に大事ですね・・・・
皆様も、気をつけてくださいませ。

さあて、公演まで日数が迫ってきたぞっ
あと、いやまだ日はある!
精一杯のことをやるのみだあ~

・・・・意気込みだけは、立派な私<^^;>

2008/12/10 (Wed) 04:20
檀上へのカウントダウン

12月9日(火)

今までほとんどできなかった大詰めのシーンを今回はやっていました。なんとなくでもやっておかないとイメージ掴みづらいですからねぇ。しっかし本当に展開の速い話だから、身体で覚えるのが一番ですね……この脚本は(-ω-)

早いもので本番まで残り2週間を切りました。日にちを数えると血ヘド吐きそうになるのですが、逆にむしろ数えた方が身のためでは?…とも考えだしました。


いよいよ正念場です。気を引き締めていきましょう…!

by Ayiri

2008/12/10 (Wed) 02:35
お久しぶりです。

お久しぶりです。ガミでございます。12月も半ばとなり、プレッシャーを感じてます。今日(正しくは昨日ですが)は自分が出るシーンは少なかったのですが、台本を読むにつれセリフを言うにつれこの作品がどんどん分からなくなってきます。キャラクター的には面白い役なので変わったセリフや、いわゆる「ボケ」のようなセリフが色々出てきます。最初はそれを自分なりに冗談めかしく言ってたのですが、どうやらそれではダメなようで・・・安易に笑いに走ろうとするのが僕の悪い癖です。いやー難しい。とりあえず考えるしかないです。ではまた。

2008/12/08 (Mon) 14:47
公演詳細

今更ながら詳細を。

神戸学院大学演劇部 劇団EXCLAMATION【!】
12月クリスマス&卒業公演

「ウォルターミティにさよなら」

作:高橋いさを
演出:熊谷星宝

-------こういう時は。何か気の利いたことばでも残して去りたいが――。あいにく何も思い浮かばない。じゃ。--------

☆日時
12月22日 12:30~/16:45~
12月23日 11:00~/15:00~
(いずれも開場は開演の30分前です)

☆場所
神戸学院大学有瀬キャンパス
森記念文化体育館2階 音楽ホール


[CAST]
岩本慧一 菅原智也 難波沙織 佐野充樹 竹中響子 二星奈津子
鶴留伊利也 西川たかひろ 山上慎也

[STAFF]
制作:芝田聖月
舞台監督:松崎あづみ

[OTHER STAFF]
松浦笑美 石嵜夕香 岩本苑子 原一紘 姫路香 大岡晶 稲本舞
木下真宏 後藤田実結 松本明夏 金倉有希 西條伊里也 白川紗音里
田中淳喜 山崎彩加 吉岡大貴 



from 由梨弥

2008/12/08 (Mon) 14:27
訂正とお詫び

先日お送りいたしましたダイレクトメールの公演のご案内に一部誤りがございましたのでこの場にて訂正させていただきます。

(誤)劇団 EXCLAMATION【!】4月新入生歓迎公演
    「ウォルターミティにさよなら」

              ↓

(正) 劇団 EXCLAMATION【!】12月クリスマス&卒業公演
    「ウォルターミティにさよなら」


多大なご迷惑をおかけしましたことをこの場にてお詫び申し上げます。

4月ではございません。
ですので、皆様、何卒クリスマスの前々日祭に足をお運びくださいませ。

制作:由梨弥

2008/12/03 (Wed) 01:58
my 危機感

12月2日(火)

今日はとりあえず「あまりやれてないシーン」を重点的に、代役を立ててもらって、なんとかほぼ全員が出ているようなシーンをやってみました。今回はofさんも演出補助として参加してくれました☆

しかし、こうして振り返り、そして日にちを見ていたところ、なんという私のセリフの入ってなさ……つくづくそう思いました。これからは、なんとか全シーンを体験し、心身ともにセリフと動きを刷り込んでいかなくてはいけませぬ……(-ω-;)


あえて数字にしてみると、本番まで残り20日を切りました。いよいよ腹くくっていきましょう…( ̄ー+ ̄;)

by Ayiri

2008/12/02 (Tue) 22:25
小道具より

本日無事、小道具揃いました。
お待たせしました。
とりあえずは一段落。

本番まであと20日です。

実際、数字を口にしてみるとちょっと緊張感が増しますね。
どちらさまも頑張っていきまっしょい!!

| ホーム |

 ホーム 


