--/--/-- (--) --:--


2016/04/11 (Mon) 23:07
あとすこし!

こんにちは、いくらです
本番までほんとにあと少しになりました


今日はまだ残っていた舞台の設置と
音響、照明合わせをしました
役者と裏方のすり合わせ作業が続きます

まだまだな所もありますが
なんとか形になってきている気がします



気を抜かず、頑張ります!

お昼休みと放課後にビラ配りもしてるので
よかったら受け取ってくださいね。



ではでは、あと4日!
本番の日お待ちしてます

2016/04/06 (Wed) 09:42
あと9日!

いくらです
本番までほんとにあと少しになりました!
色んな気持ちが交差しますねw


昨日は1年生の子も交えて
ゲームやエチュードをしました!

大きなホールでとても贅沢なことができましたw
いい気分転換でした!


シーン練もやり、少しでも良くなったはず。
残りの練習をしっかりしていきたいですね。

2016/04/05 (Tue) 19:12
4月4日のお稽古

しりゴリラです!

昨日の稽古には、新一年生が見学に来てくれました❗
いつもと違った雰囲気の稽古、人によっては良い緊張感が生まれたはずです

本番まであと少し!まだまだ張り切って、練習の時の何倍も良いものにしたいと全員が思っています(^^)

みんなで仕上げるのが楽しみです

2016/04/01 (Fri) 10:33
稽古!

どうも!いくらです。

今日から4月!新しいスタートですね。
新入生も学校に来るようになりワクワクしてます!
桜も綺麗に咲いてて、いい感じです。


書くのが遅れましたが、昨日の稽古内容を…


昨日は、今までにやったことのない稽古をしました!
声、滑舌、立ち位置、表情など気になったところを
役者同士で指摘し合うというもの。


今まで見てもらってばかりだっため
いざ出てる人たちのことを見ようと思っても
なかなか難しく、とても苦戦しました。



しかし、とにかく楽しかった!
自分の至らないところがたくさん見れたし、
なんせ劇がほんの少しではありますが
良くなってるのを感じました!


のこり2週間!
ここからどれだけ良くできるかが重要ですね


新入生勧誘もしてますので、
新入生の方はよければ部室にも来てくださいね。


ではでは、今日はこの辺で!
4月15、16日。マナビーホールでお待ちしてます!

2016/03/29 (Tue) 15:07
被ったものとそれまでと。

どうも、yamakiです。もう3月も終わりの頃になり、1月から始まった2016年冬アニメも最終回を迎える作品も多くなってきました。

今期のアニメで好きな曲はディバインズゲートのED(本編は見てない)とデュラララのEDとディメンションWのEDが好きでした。

ディバインズゲートのEDとディメンションWのEDはどちらも「contrast」というタイトルの楽曲なんですよね。
なんか不思議なものを感じてしまいますね。この時期にタイトル被るかぁ~。

2~3年前にフランプールが「ビリーバーズ・ハイ」という曲に1週遅れでバックホーンが「ビリーバーズ」という曲を発表したときもかなり不思議なものを感じましたが今回はそれを大きく上回る驚きでした。

おそらくこの感動も他の人には理解されない気がする・・・・。「ただの偶然でしょ?」って言われて終わりな気が・・・・。

今日は通し稽古をしようとしたのですが学校始まりの説明会やら何やらで出来ませんでした。まぁこればっかりは勉学優先ですから致し方ない。



レクリエーション的なものを多数行いました。タマには変わった事をするのもいいものです。芝居の方ももういちど気合を引き締め直していきたいものです。

次の練習から通し稽古なのかな?

本番まであと18日。
待ってもくれなさそうです。

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


