--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017/03/21 (Tue) 14:06
◆◇ブログ移行のお知らせ◇◆

こんにちは~
劇団EXCLAMATION【!】から、ブログ移行のお知らせがあります。

今まで、このFC2ブログで投稿を行っていましたが、これからはAmebaブログで投稿を行うことになりました。

これからはこちらの、Amebaブログの方で応援よろしくお願いします!
劇団EXCLAMATION【!】Amebaブログ

今までブログを見てくださっていた方本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします(^∇^)
スポンサーサイト

2017/01/07 (Sat) 22:51
卒業公演、最高の思い出

遅くなりましたが、
ノスタルジック・カフェ-1973・あのとき君は-
無事、千秋楽を迎え、全公演終了しました。ご来場いただいた方々、本当にありがとうございました。

眉毛が薄い代表、なりこと田中です。
今回、演出をさせてもらいました。
いろんなことを皆に要求して、無茶ぶりをして……。
役者も裏方も、文句を言わずずっとついてきてくれました。
4年間で僕が学んだことを全部詰め込みたい!皆で楽しくお芝居をしたい!!
それだけを考えて稽古の指導をしてました。
これで卒業なのか、最後の公演なのかと考えると、本当に悲しいです。
まだ明日もあるんじゃないか、まだ皆と一緒に公演できるのではないか。
ずっと考えてしまいます。

同期と公演できなくなること。それだけでもものすごく辛いし、考えるだけで涙が出ます。
それに加え、素晴らしい後輩達ともう芝居ができないこと。もっと話をしたかった。そんな考えが止まりません。


本当に最高の卒業公演でした。


本当に、本当に、ありがとうございました!!!

2017/01/06 (Fri) 22:36
初日を終えて

今日の劇に来ていただいた方々ありがとうございました。まだ来てないかたも明日ぜひ来て下さい。

2017/01/05 (Thu) 21:20
ありがとうございました

少し遅いですがあけましておめでとうございます。
ブログを書きますのはケツアタマです!
演劇部に入って4年。部活のブログを書くのはおそらく最後になるでしょう!

演劇部に入ってから色々な経験をしましたが、今回それが最後だと思うと少し物悲しい気持ちになりますね。個性豊かな仲間達と癖が強い日常を送り、舞台に励んだ事は一生忘れないと思います。同期や先輩・後輩、支えてくれた人全員に感謝、感謝です。

そして、今まで演じてきたキャラクターにも感謝ですね!細男・金髪オールバック上司・時間励行人間・殺人鬼・お茶目系社長・骨なしチキン・脇汗男・楽観人間・新撰組その他色々・ニュースキャスターと時間管理局員…。
我ながら色々やってきたなぁって感じです(笑)そして今回演じる高円寺薫。このキャラクターも中々癖が強い!ですが、これが最後の舞台。

愛を持って励みます!!

2017/01/04 (Wed) 21:46
感謝の2ヶ月

4年間在籍して初めてブログを書きました(笑)今回、落合三知夫を演じます君嶋辰哉と申します。部員の皆さんからは大体きみしーと呼ばれております。



個人的な話しになりますが、実は自分は一昨年の1年間、学校を休学していまして当然の事ながら演劇部も全く顔を出していませんでした。顔を出さなかったと言うより大変な迷惑をかけて顔を出さなくなったという表現が正しいかもしれません。しかし迷惑を掛けて勝手に逃げ出した自分に4回生の仲間が声をかけてくれたお陰で今こうして演劇を続ける事が出来ました。
後輩の殆どは自分の事を知らない子ばかりでしたが自分に話しかけてくれたり、演技のアドバイスをくれたりと仲良くしてくれて本当に楽しい日々を過ごしてます。演劇部の皆様、自分を支え続けてくれた皆様に感謝の意を表します。

最後に本公演で演じる落合三知夫について話したいと思います。自分三知夫君大好きです(笑)いや〜面白いですね(笑)演じていて楽しいですし多分1973年に会ってたら絶対友達になってると思います!!それくらい落合三知夫を愛してるので是非とも本公演楽しみにしてて下さい!

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。